Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月19日 (土) | Edit |
相互リンクさせてもらっていますtsuraoさんのブログ(吊られた男の投資ブログ)を拝見しておりましたら、【「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」に投票を】というエントリが目に留まりました。「!!もうそういう時期か」と時間の流れの速さに戸惑いながらも、遅ればせながら本日投票致しました。

私同様まだ投票されていないブロガーの方は「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2011」サイトへアクセスし、画面右側にある投票ページから投票すれば完了です。
<投票期間>
2011年11月2日(水曜日)~11月30日(水曜日)


さてさて、投票が終了し一安心したところ、「あれ?そういえば肝心のインデックス投資ナイトのチケットを入手しなければいけないな」と思い検索。すると・・・

Twitterのツイートがヒットし「発売3日で完売」とあるではないですか!!

「きゃあぁぁぁ~~~~!!!」


日々の仕事に忙殺されておりましたので、情報をとっていなかった自身の責任であるのは間違いないことですが、ただインデックス投資家でありながら、その最大イベントであるインデックス投資ナイトに参加できないなんて・・・なんだか辛すぎます

ちょっと凹んだ週末を送ることになりそうですが、奇跡的なキャンセルが出ることを願いつつ。
・・・はぁ↓


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。何かのご参考になりましたらポチっとお願いします。

