Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月03日 (土) | Edit |
昨日は、ザ・サンズ神田小川町店で開催された、雑誌NALUとコラボ企画 『LONGER’S PARTY 01』 に参加してきました。

IMGP0556_convert_20100703152628.jpg


このパーティーはDVD『Smile』の発売に当たり、先行プレミアム上映会を行ない、メインとしてSmileに登場する女性ロングボーダー2人(島尻優子・古市陽子)とNALU編集長の高橋氏、更にサプライズゲストのマミさんと尾頭プロを交えてのクロストークが行なわれました。


IMGP0564_convert_20100703152913.jpg
右から尾頭プロ、高橋編集長、マミさん(河村正美プロ)、島尻プロ、古市プロ


女性のプロツアーが昨年より始まり今年で2年目とのことで、MCの方からの意識の違いについての質問は、(初年度は)アマチュアの延長上にあって普段と変わらないとのこと。

それを聞いたマミさんからは、「プロとして常に周りから見られていることを意識するように日頃から言っている」との発言がありました。

おお、さすがマミさん!と思わずこぶしをポンと叩きました。やはりプロとアマチュアは違いますからね。プロとしての自覚を持って常に振る舞うことが大切ですし、それでこそファンも増えるというもの。(誤解の無いように付け加えますが、両プロともプロとしての自覚はもっていますのであしからず)

お二人ともとてもお奇麗な方でした。ぜひこれからも頑張って欲しいと思います。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに挑戦中!何かのお役に立てましたら 「金魚」 をポチっとお願いします。
無料レンタル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。