Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ
2011年06月25日 (土) | Edit |
会社の同僚と大学時代の同級生2名と供に、久しぶりに由比ケ浜でサーフィンしてきました。

コンディションは赤い海藻がはびこりあまり良くありませんでしたが、快晴の下、波はそこそこで十分楽しむことができました。

一緒に行った会社の同僚は中国人で、実家は上海の近くとのことですが、海水浴やましてサーフィンなどは一度もやったことがないとのこと。現在は奥さんが出産で中国に帰っているということもあり、彼のたっての希望もありまして今回の週末サーフとなったわけです。

さんざん波で遊んだのち、同僚曰く「たくさん海水を飲んでしまった」とのことでしたが、「楽しかった!またぜひ連れて来て下さい」とずいぶん満足した様子でした。

体を動かした後は、もちろんおなかもすく訳でして。。心地よい気だるさを感じつつ、由比ケ浜を眺めながら『good mellows』でノンアルコールビールを片手に(運転がありますので・・)炭火で丁寧に焼き上げたバーガーをほうばります。

まぁ、想像に難くなく至福なひとときな訳です。

そろそろ夏も本番。海水浴規制はまだかかっていませんが、湘南は季節と供に人が増えて来ているようです。また暑い夏を楽しみたいと思います。


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。何かのご参考になりましたらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック