Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ
2012年12月23日 (日) | Edit |
こんばんわ。じろらもです。

寒いですねぇ。。気が付くと世の中はクリスマス一色。キラキラとしたイルミネーションが目に眩しい今日この頃ですが、日本経済の為にもクリスマス商戦が活況であることを願っております。

さて、今月も以下購入されておりました。そろそろアセットアロケーションを見直す時期に来ておりますので、この週末でじっくり考えてみようと思っています。


三井住友TAM-日本株式インデックスe
約定日 12/8
約定単価 8,435円

三井住友TAM-外国債券インデックスe
約定日 12/8
約定単価 9,877円

三井住友TAM-外国株式インデックスe
約定日 12/8
約定単価 10,241円

三菱UFJ-eMAXIS新興国株式インデックス
約定日 12/8
約定単価 10,107円


ちなみに、毎年恒例のインデックス投資ナイトのチケットが12/12に発売となりましたね。昨年の教訓を生かして、今年は発売日に購入しようと考え気合いを入れました。

気合いを入れすぎて整理番号4番といういう恐るべき早さでゲットした訳ですが、(情報は確かではないですが)当日に売り切れてしまったとの話もありますので、早いにこしたことは無かったなと思っています。

第2回から数えて今年参加できれば4年連続の参加となります。今から楽しみです。


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。何かのご参考になりましたらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック