Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月27日 (日) | Edit |
おはようございます。じろらもです。

確か2009年の夏頃だったかと思います。私が何となく始めていたインデックス投資。その浅い知識を深く掘り下げ、私の知的金融好奇心をかき立てるとともに、こんな世界があったのか!と思わせ、ブログな世界へと導いてくれた人、そう、それが『虫とり小僧』さんです。

その虫とり小僧さん、Twitterではフォロワーが4300を超える人気のインデックス投資ついったらーな訳ですが、彼を知る著名インデックスブロガーからはブログ開設の期待も高いものでありました。そしていよいよ、自身のTwitterにて「ブログ開始宣言」が昨日行われたのです!

そのブログタイトルは・・・、

いつか子供に伝えたいお金の話です。

まだ本当に始められたばかりですので、エントリ数はこれからといった状況ですが、いままでブログを書かなかった理由、そして書き始めた理由が記されています。なるほどなぁと思いつつ、また今後の更新を期待したいと思います。

虫とり小僧さんのブログ開始宣言にTwitter内で数々のインデックスブロガーからコメントが寄せられており大歓迎ムード。また下記ブログにも取り上げられております。


□『著名インデックス投資ついったらーが本日よりブログをスタート
 ⇒ 【インデックス投資日記@川崎 : kenzさん】

□『ついにあのインデックス投資ついったらーがブログ参入!!
 ⇒ 【コツコツ投資日記 : つばささん】

□『虫とり小僧さんがブログを開始しました
 ⇒ 【高配当ETFで戦略的インデックス投資日記 : とよぴ〜さん】

温かいですね。これらの期待をプレッシャーになど感じる事無く、ぜひ自然体でブログのエントリを重ねていってほしいと思います。改めましてブログ開設おめでとうございます!


人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。何かのご参考になりましたらポチっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介どうもありがとうございます!
ホント皆さまのあたたかい応援のお陰で、最大の懸念事項だった「継続」もできるような気がしてきました。

今後ともよろしくお願いします!
2013/01/27(Sun) 10:48 | URL  | 虫とり小僧 #YHpFg9Og[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!
自然体が一番!
今後ともよろしくお願いします。
2013/01/27(Sun) 22:35 | URL  | じろらも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Image: FreeDigitalPhotos.net インデックス投資家の虫とり小僧さん(@mushitori)が本日よりブログを始められました。 虫とり小僧さんはTwitterでのフォロワー数が4300超の人気ツイッタラーです。
2013/01/27(Sun) 10:56:25 |  インデックス投資日記@川崎

