Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ
2010年02月26日 (金) | Edit |
先日、年間購読の申し込みをした『ON THE BOARD』が届きました!


えっ!?もうすか?


とも思いましたが、思えば明日27日が発売日ですから1日早く到着です(^^)
これは年間購読者の特典と行ったところでしょうか。


ON THE BOARD ( オンザボード ) 2010年 04月号 [雑誌]ON THE BOARD ( オンザボード ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る



よくよく考えれば、いつも通り書店で購入すれば \1490 な訳ですが、年間購読は \4000 で4回届きますから、1冊あたり \1000 はお得です。



↓ DVDが付いてます!


ON THE BOARD4月号
DVDがついて1,000円はお得


マリン企画さんにとってもこれは出版業界の性ですが、書店に置いても(買い忘れや「今月小遣い厳しい!」という月に買わないetc.)売れ残ったものは返品される場合もあるわけですし、在庫を抱えてしまうリスクを考えると、送料を負担したり少し安くしてでも確実に売れた方が良いわけですよね。


もっと分析してしまえば、年4回必ず出版するわけですからね。出版費用や人件費は必然的に発生するわけですから、前払で確実な入金を確保するのはキャッシュフロー経営としては当然のこと。顧客満足度も上がって、経営側にもメリットがあるわけですね。


これが私一人の為にやるとなると恐ろしいコストとなるわけですが、直販数が多くなればなるほど出版社にとってはメリットが高くなります。すなわち、私達がこぞって先払いの購入方法の年間購読をお約束(応援)することで、出版社側は、安定した経営の中でもっともっとクオリティーの高い、私達がワクワクするような情報を提供し続けてくれるという好循環となり、廃刊などとは無縁の素晴らしいサーフ雑誌となるわけです。


だから私は叫びます!みなさんっ!!年間購読をしましょう!!!



『ON THE BOARD』の年間購読はこちら




人気ブログランキングへ ← 何かのお役に立てましたらうぐいすをやさしくポチっとお願いします。
無料レンタル
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック