Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ
2010年04月16日 (金) | Edit |
先日メールで「いつになったら買付されるのか?」と問い合わせしましたら、15日買付で16日に専用サイトに反映されるとのことでしたので、チェックしましたところようやく第1回目の買付が反映されておりました。


1月に申し込みをしまして、4月15日に1,2月分として第1回目の買付です。。


う~ん、どうでもいいですけど皆さんもこんなに時間がかかったんですかねぇ; 『琉球銀行』やら『国民年金基金連合会』やら『日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社』やら『野村アセットマネジメント』やら・・・・。確かに色々絡む手続きってのはわかりますけどねぇ。いくらなんでも・・・。てな感じです。まさか沖縄時間なのかな?とも疑ってみたり(苦笑) 


「チバリョー!」


まぁ、そんなことはさておき、めでたく買付がされたわけですからね。以下、個人型確定拠出年金の記念すべき第一回目の詳細です。





野村DC外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI
 約定日 4/15
 約定単価 6,586円
 拠出金 43,800円
 口座引落金額 46,000円(1,2月分)
 国民年金基金連合会(加入)手数料 2,000円(初回時のみ)
 その他手数料 200円
 全体評価損益  -1


さあ、25年間引き出せない積立が始まってしまいました。嬉しさと不安の両方が入り混じった何とも形容し難い心境ではありますが、とにかくポートフォリオのうちの一つとして有効活用していければと思っております。

例の時限爆弾が作動しないことを願いつつ^^; 

人気ブログランキングへ 何かのお役に立てましたら「ツクシ」or「モグラ」を激しくポチっとお願いします。
無料レンタル
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック